2014年07月22日

【お試しキャンペーン】日本初上陸の脂肪冷却マシン、あきらめていたダイエットを成功させるカギは冷却にあった!

最近気になるキーワードが「冷却痩身法」。
カラダを冷やして痩せることができるの?と勘ぐってしまいますよね。
実は、脂肪は水よりも凝固する温度が高いため、治療部位を冷却すると、
皮膚や血液よりも先に、脂肪細胞内の「脂」が凝固していきます。
脂肪細胞内の脂が結晶化することで脂肪細胞が破壊されます。
破壊された脂肪細胞は、温度が上がっても元には戻らず、代謝によって体外に排出され、
治療部位の痩身効果を得ることができます。
1度の治療で、手のひら程度の範囲の脂肪を、厚さ7mm程度減少させることができると言われています。
通常の脂肪吸引に比べ切開を伴わず、身体への負担が少なくて済みます。
ダウンタイムもほとんど必要なく、手術後のマッサージなども必要ありません。
脂肪細胞の数自体が減少するため、食事や運動によるダイエットのような
リバウンドも起こりにくいといわれています。

実際には、「ゼルティック」という機械を使うそうです。
ゼルティックは、脂肪を冷却することで、脂肪細胞凍らせて破壊する痩身マシンです。
渡辺直美がダイエット女子を応援!新感覚美容『デュ・ランタ』

今なら初回限定2か所9000円(冷却30分)で受けることができますよ。
posted by OYZ at 14:56| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。